2012/04/23

春なのに

もうすっかり春ですがまだまだ寒いです。
3331arts chiyodaのボックスショップもおかげさまでぼちぼちお嫁にいっております。


こんなキーホルダーもあり。


購入していただいた方々ありがとうございます。


5月にロンドンとパリに2週間いってきます。親戚の結婚式があるんです。
あー楽しみー。

ロンドンはむかーし勉強していた土地。
2年前にも行きましたがオリンピックもあるしまた随分かわっちゃったかな?



ピエロデラフランチェスカのあるナショナルギャラリーには絶対にいかねば。
ロンドンに訪れたら必ず見に行く程大好きな絵なのです。

水彩を教えてる事もあって今回はテートでターナーもちゃんと見に行きたい。

パリも新オルセーとか中世美術館のあのタペストリーとか何度見ても楽しいー

などと4月は新学期で忙しいのですが妄想しながら春を待っています。


0 件のコメント:

コメントを投稿