2012/09/25

展示終了しました。


展示無事終わりました。
来て下さった方々、気にしていただいた方々、購入して下さった方々、
本当にありがとうございます。

今回はペインティングと一緒にいつもこっそり人に見せた事の無いドローイングもファイルをおかせていただきました。




思っていたよりも反響がよくて。

買っていただいた方も何人かいて自分の気がつかない部分があったのだとびっくりしています。ドローイングは私にとっては最初の表現ですしとても恥ずかしいものであり、そしてとても重要なものなので人に見せた事があまりないのです。

この自由さをもっと作品の中に活かせる様にしていきたいです。

今回の展示は本当によいきっかけになりました。
これからも素敵な表現が出来る様にがんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿