2013/02/04

ちょとたちどまれとからだがいっている。



2〜3日前から扁桃腺が腫れてしまいつらかったのですが、
微熱ぐらいだし大丈夫だと平気で仕事してたら
扁桃腺がもっと腫れてたいへんなことになりました。

こんなに腫れた事なかった!びっくり。熱も結構でるのですね。いやはや。


助かったのは食欲があったこと 笑。


まだ体調はすぐれないけどもう今年はこれっきりにしてほしい。
でもインフルじゃなくてよかった。






熱でふらふらするので刺繍も出来ず。
本日はからまった糸をぼんやりながめてるだけ。。。




糸が好きです。



長い糸が絡まっているのが美しくて好き。
人の思いや歴史みたいで。



ここから良い作品を生み出したいんだけど。






心を鎮めて



イタコにならねば。






0 件のコメント:

コメントを投稿