2013/06/30

制作するとのうみそをたくさんつかう



先週ひとつ締め切り終わってすこし気持ちがおちつきました。
でもまだ締め切りがあるので作り続けなければいけないのですが、
脳みそが疲れているのがわかります。

制作中考えている時、ものすごい脳みそを使ってるなあーと感じます。

それはとてもくるしいのだけどふっといいアイデアが浮かぶと
時間とかお金とか関係なくて
制作するのがたのしくてしょうがない。

またいきづまるとそこが長かったり苦しかったりする。

でもまたいい形に出会うと楽しくて......

とこれがずっと続くんでしょうね(笑)



展示があと7月と8月にあります。

7月はいきものをテーマにしたグループ展。


8月はコーヒーの麻袋でバックを作ってるkissacoさんとのコラボバックなどの
展示があります。

また近くなったらお知らせいたします。
さて逃避はここまでにして制作しないとー

0 件のコメント:

コメントを投稿