2013/07/22

夏がきた

こんなかんじ。

展示も無事始まりました。
といっても明後日で終わりなんですけど。。

おかげさまで今のところ、何匹かの蛾達と平面がお嫁に行っております。
ありがとうございます。


先日荒川河川敷で開催される足立区花火大会に行ってきました。
実は諏訪湖の花火大会で育った私、それ以外の花火大会をばかにしておりました
(すみません)。

あと人混みが苦手なので花火は電車の中から見かける程度で
この何年か夏をすごしていました。



今年はしっかり良い場所を確保していただいたということで
珍しく人混みの中へ。



すばらしかったです。

やっぱり花火の美しさもさることながら
見物してる人々の歓声や笑顔が心にぐっときました。

花火と逆に向いて人の感動している顔が花火よりもみたかったけど
そんな事してたら変な人なんでがまんしました。



夏が来たって素直に感じられました。




0 件のコメント:

コメントを投稿