2013/08/11

羊肉でノスタルジー

このこたちが並びます。
展示用の作品の制作をしていますが、
集中してる時間というのはなんとも短いもの。


淡々と制作していると雑になってきて納得出来ないものになってしまう。
でも制作をほったらかして遊びにいくのも気持的に無理。



ということで家にこもって制作したり逃避をしたりの繰り返し。
外は暑いので出歩きたくない.......。

といいながら気分転換と称してけっこう飲みにいってますけれど。
美味しい食べ物とお酒と会話。




最近のヒットは羊の餃子。
羊肉好きなんです。

日本の文化に無いもの。
羊食べるとなんだかノスタルジーを感じるのは






私の前世はきっと日本人じゃないな


といつも思います。







前世とかそういうのあるかどうか知らないけれど。


0 件のコメント:

コメントを投稿