2013/08/30

つくることでみえること



展示、無事終わりました。
コラボレーションは初めてでしたがkissacoさんとの相性もよく
楽しく展示ができました。

いらした方、応援してくれた方、いろいろな方のおかげだなあとつくづく思います。

とくに20年ぶりに大学時代の知人などにも会えて面白かった。



これからも面白い事が出来そうな予感がします。
どんな流れになろうともその流れを大切に風に吹かれるのが私流だったなあと
久しぶりにその感覚を思い出しました。



もっと冒険してみたい気持ちになりました。
まだまだ小心者です。










0 件のコメント:

コメントを投稿