2014/01/13

新しい年になりました


新しい年になりました。
ことしもよろしくお願い致します。


楽しい充実した良い年にしていきたいと思っています。


新しい事もたくさん吸収していきたい。
本も読みたいし、
旅行もしたい!今度はイタリアかアジア。



アジアは近いからいつでも行けると思っててあまり行ってないのです。
上海と香港と北京とソウルのみ。

タイとかバリとかいわゆるリゾートは全然行ってません!

しかも上海へ行った時は神戸から船で到着し、
上海から寝台列車で香港入りというちょっと変な旅行でした。
今思えばいい経験。楽しかった。


性格的には国の文化や食べ物や歴史や美術館を見物して歩くのが好きで
のんびり海で泳ぐ様な旅をしたことないので
いつかリゾートな旅もしてみたい  な。





0 件のコメント:

コメントを投稿