2014/02/23

キッサコさんとのコラボ展示会終了しました。

コラボバック。右の白いのがなぜか男性に人気でした


roomsにてkissacoさんとのコラボレーションバックの展示も無事終了しました。


展示ブースの壁スペースにインスタレーションも頼まれていたのですが、
roomsは初参加でどんな雰囲気なのかさっぱりわからず不安でしたが、

インスタレーションの一部。

こんな感じで、なんとか好評でしたので(やっぱり女性に)よかった。

いろいろな方とお話したり、ファッションの流通などとっても勉強になりました。
たのしかったー



面白そうなコラボレーションバック販売のお話もいくつかいただけてるようです。
kissacoさんと相談して進めて行こうと思っています。









0 件のコメント:

コメントを投稿