2014/05/13

撮影をみにいきました

オーナが配置もやってくれました。感謝です。




今日は6月の個展のDM撮影見学にギャラリーへお邪魔してきました。
プロのカメラマンの方がすばらしい撮影をしてくださいました。

私の作品は刺繍や布を使って制作しているので
撮り方次第で見え方が全然違います。
カメラマンさんが撮ると本物の作品よりもすばらしい!!満足。
さすがです。

影の向きで作品の表情も違って作者の私にも見せない顔があり新鮮でした。







おまけ。
最近かわいい最中を2種いただきました。


王子の狸最中と





高崎観音最中。




かわいいでしょ?



0 件のコメント:

コメントを投稿