2014/06/08

個展のおしらせ

個展のお知らせです。
テーマは「sleep well」です。

「よい眠りを」という意味です。
眠りに落ちる前の感覚は死に落ちる前とにてるのではないかなと
思うところから自分が思う死や愛や思い出を閉じ込めた展示になっています。

平面作品とインスタレーション、
ブローチも少しだします。




2014年6月18日(水)~6月29日(日)(開催中休廊6月23日,24日)

12:00~19:00(金・土20:00)
最終日:17:00まで


私は土曜日の夕方と日曜日終日に在廊予定です。
よろしくお願い致します。









最寄り駅は中央線の西荻窪になります。
この町は小さいギャラリーや骨董屋、雑貨屋さんがあり、
おいしい食べ物屋さんもあり、とてもたのしいエリアです。
西荻窪散歩がてら是非お寄りくださいませ。



梅雨の季節だけど雨ふらないといいな〜






18日には大阪の阪神梅田でも追加でアクセサリーを納品する予定です。


よろしくおねがいいたします。



0 件のコメント:

コメントを投稿