2014/09/08

ちいさいあき


あきの空気。
おちついて深く考える事ができるこの凛とした空気がすきです。
考えすぎて作品の糸の様にこんがらがる事ばかりですが。


あふれる情報を処理する能力が低いのでもう少し
のうみそのしわが増えれば(顔のしわはいらないyo)
いいのになーと思います。



頭がパンクしそうなとき必ずふっと現れる友人知人。
本人たちはあまり考えていないのだろうけど、
本当にありがたいです。
私の周りの友人はとてもいい人間ばかり。



イタリアから骨教会のおみやげ。
私のつぼをしっかり押さえてますw。見に行きたいなー。




オーダーしてたmannieさんの秋冬パンツ届きました!
ポーチも。かわいいかわいい!
カラフルなテキスタイルはウキウキさせてくれます。

これから冬にかけても忙しいスケジュール。
体力付けてがんばるぞ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿