2017/02/27

展示終了しました。


イケメンにゃんこがおるのです。



先週、無事にギャラリーHasu no hanaでのブローチ展が終了いたしました。


展示をする度に新しい出会いや発見があり、そこからさらなる進化をしてしてゆく所存でございます。いらしてくださった方、気にしてくださった方、ありがとうございました。




妖精たち



今回、妖精(笑わない)を何匹かこさえたのですが、結構好評だったのでこいつらとしばらく共に制作していこうかなと思っています。



ブローチもたくさん旅立ちました。

これからまだまだ色々つくらねば〜




0 件のコメント:

コメントを投稿