2018/01/22

2018になってしまった。

2018年ももう1ヶ月経ちそう。

冬休みは展示のコンセプトを決めるべく思考し続けていました。
なかなかスムーズにいかず、ただぼんやり1日が終わることが多かった....。

焦る。

最近あみ出したアイデアが湧く行動。
ジムへ行ってむちゃくちゃ走って、よたよたとお風呂に入って、
広いお風呂の湯気でかすんだ天井をぼんやりと眺めているときに
きらり〜んとひらめくことが多いです。

急いで帰ってそれを実行するのですが、
うう〜んいまいち。
3歩進んで2歩下がる感じで進めていけばと思っています。


今年は2つ個展をする予定。
いい空間ができますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿